 


第1回を終えて 

6/13に、無事に第1回を終えることが出来ました。

遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。


このブログも放置気味で申し訳ありません(汗)

ミクシィコミュで、セトリや写真等を公開しているので、是非ご覧になってください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4005697


ロッキンの第3弾も発表され、いよいよ夏フェスシーズン!
いやー、その時期に第2回やりたいな。


明日はARTとVOLAが出演するライブに行ってきます。


このブログは書きたいこと書いていいんすよね(笑)

(poly81)


はじめまして(J-ROCK DJ PARTY) 

皆様はじめまして。
T.K.と申します。

JDPでDJをやらせていただきます。
とは言って今回のJDPが初イベント参加という事になりますので、PLAY中にオロオロしていても温かい目でそっと見守っていて下さいw


気の利いた文章やネタも無いので、とりあえず自分が最近買ったCDでも書いてみます。


FACT/FACT


某タ○レコ等のCD量販店でプッシュされているバンドです。

バンドの説明はwikiよりw

>>
主にメタリカ、グリーンデイなどから強く影響を受けており、1999年結成以降多くの海外アーティストと国内共演を果たす。また自身も海外に進出し、Sthtterflyなどのバンドとも共演した。
メンバーが全員ヴォーカルを担当する上、曲の流れも実に変則的なもので知られる。ダンスやエレクトロニカなども取り入れ、多彩な音楽性を発揮している。
2009年に結成10周年と共にアルバム『FACT』でメジャーデビューを果たす。また、同時に世界デビューも果たし、海外レーベルVAGRANTより同アルバムをリリースした。国内盤はレーベルmaximum10よりリリースされる。
作詞はHiroとTakahiroがメインで行っている。また、2009年以降はメンバー全員が能面を着用している。
2009年世界デビューに伴った北米ツアー中、移動中にメンバーが交通事故に遭うという事件が起きた。この事故でEijiが左腕を骨折し、現地で手術を行うことになったため、予定されていた北米ツアーは全てキャンセルするという事態になってしまった。
<<


一応逆輸入という形で有名になったバンドなので、実力は折り紙付き!

メンバー全員が能面をつけている所は「BEAT CRUSADERS」っぽいが、曲は激し目です。

ジャンルは、"ポスト・ハードコア"とwikiには書いてありましたが、最近のジャンル分けは細かすぎて三十路のおっさんにはついていけませんw


→MySpace

▼Fact - Rise (Steve Aoki Remix)

MO'SOME TONEBENDERが所沢にやってくる! 

モーサムが、航空記念公園で行われる「夏びらきMUSIC FESTIVAL'09」に出演決定!

6/28には、te'との対バンも!

どちらも行くしかない…

(poly81)

団結! 

明けて昨日、打ち合わせを行いました!

正直、開催に向けて色々不安になっていたのですが…

見事なまでの団結っぷりに、感動のあまり泣きそうになってしまいました。

JDPのDJ陣は熱いです!

機械に触れたことがない、実戦を経験したことがないというDJもいます。
(私もですw)

しかし「成功させたい!良いイベントにしたい!」という熱い想いが確かに伝わってきました。

初回なので、何もかもが上手くいくことはないと思います。

でも、開催に向けての団結!という意味では、もう大成功だなって思いました。

そんな熱い想いが、来て頂いた皆様にも伝わるよう頑張ります!

せっかくブログを作ったのに、放置状態が続いてすみませんでした(汗)

開催まで1週間を切ってしまいましたが、今日からでも毎日更新します!

(poly81)

 

どうも社長でっす。

もう、1週間切ってますね。

そろそろセットリストも固めなければならないと思っております。

やるからには楽しいイベントになるよう、頑張りますよ。

さて、今日はスタッフさんと池袋で打ち合わせしました。

ほとんどが初顔な方々。

行くときはドキドキするもんかと思っておりましたが、
事情で走って行くことになり、
着いた頃にはそのテンションのまま合流してしまいましたよ。

緊張した現場に向かうとき、走って行くってのも手だなと勉強になりましたよw

非常に素晴らしい音楽好きな集まりですぐに自分が緊張していたのが
恥ずかしくなるくらい良い人たちでした。

これなら良いイベントになると確信しましたよ。
楽しみです。


ここであつかましく社長のこと、ちょっと紹介。
バイク好きです。
写真は1962年のホンダC200というバイク。
ホンダのミュージアムにも無い希少なバイクです。
今は人に譲ってしまいましたが、
ほんとに良い音のするバイクでした。
また乗りたいな。
(J-ROCK関係無いですねwごめんなさい。)
c200

